ご利用者のよくある質問FAQ

レンタル前のQ&A

クラシカルのしくみについて

Q.クラシカルってどんなサービス?
A.クラシカルは家具や家電などの生活に必要なものを 月額定額にてレンタルできるサービスです。

配送・設置について

Q.配送と設置は?
A.申し込み完了後、配送日を確定させていただきます。 1週間から2週間以内に配送いたします。 商品基本玄関渡しとなります。

お申込・契約について

Q.申し込み方法は?
A.サイト内申し込みページからお進みください。 商品を選んでお申込みできます。

レンタル商品について

Q.商品はどんなもの?
A.基本はリユース品になります。 クリーニング等行ってはおりますが、若干のキズやへこみ等がある場合もございます。 徹底したクリーニングとメンテナンスを行い、弊社基準をクリアされた商品のみをレンタルしております。
Q.商品が壊れちゃった
A.商品の故障があった場合は無償にて交換させていただきます。 ただし、ご使用方法や瑕疵があった場合は修理費用をご請求する場合がございます。

キャンセルについて

Q.注文のキャンセルについて
A.納品日3日前まではキャンセル可能です。 当日、前日のキャンセルにつきましては、キャンセル料をご請求する場合がございます。

レンタル中のQ&A

レンタル商品について

Q.商品はどんなもの?
A.基本はリユース品になります。 クリーニング等行ってはおりますが、若干のキズやへこみ等がある場合もございます。 徹底したクリーニングとメンテナンスを行い、弊社基準をクリアされた商品のみをレンタルしております。
Q.商品が壊れちゃった
A.商品の故障があった場合は無償にて交換させていただきます。 ただし、ご使用方法や瑕疵があった場合は修理費用をご請求する場合がございます。

移動(引越し)や途中解約について

Q.商品の使用場所について
A.契約住所からのご移動がある場合は必ず弊社までお知らせください。 通知なくご移動なされた場合は、商品紛失扱いで買取り費用をご請求させていただきます。

レンタル終了後のQ&A

レンタル商品の返却について

Q.商品返却について
A.解約お申し込み後、回収日を決めさせて頂きます。 当社スタッフが引き取りに参ります。

退会について

Q.退会方法は?
A.サイト内ページもしくはお電話にてお申込み下さい。 契約の終了は一か月前のお申込みになります。 解約を申し入れた翌月末で契約終了となります。

クラシカルご利用の流れ:FLOW

  • STEP 1STEP 1

    コースを選択

    まずはコースを選択してください。クレジットカードをお持ちの方でしたら、どなたでも簡単にご利用いただけます。お電話でのお申し込みも承っております。

  • STEP 2STEP 2

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第3希 望日までご記入ください。また、最低の契約期間は半年間になりますのでご了承ください。

  • STEP 3STEP 3

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。組立てから設置まで実施致します。

  • STEP 4STEP 4

    利用・延長する

    商品は到着当日からご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が必要なことがございましたら、代替品をお届けいたしますので、お電話にてご連絡ください。

  • STEP 5STEP 5

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。
    返却希望日をご指定いただき、当日は立会いいただきますようお願いいたします。

対応エリア

名古屋市内

配送設置料 一律5,500円

MAP

お支払いについて

クレジットカードでの
お支払いのみとなります。

MAP

詳しく見る

暮らしをもっとラクにするクラシカル KURASHIKARU

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ 0000-000-000 受付時間 00:00?00:00(土日祝定休)

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ