●レンタル前のQ&A●
クラシカルのしくみについて
- Q.クラシカルってどんなサービス?
- A.クラシカルは家具や家電などの生活に必要なものを 月額定額にてレンタルできるサービスです。
配送・設置について
- Q.配送と設置は?
- A.申し込み完了後、配送日を確定させていただきます。 1週間から2週間以内に配送いたします。 商品基本玄関渡しとなります。
お申込・契約について
- Q.申し込み方法は?
- A.サイト内申し込みページからお進みください。 商品を選んでお申込みできます。
レンタル商品について
- Q.商品はどんなもの?
- A.基本はリユース品になります。 クリーニング等行ってはおりますが、若干のキズやへこみ等がある場合もございます。 徹底したクリーニングとメンテナンスを行い、弊社基準をクリアされた商品のみをレンタルしております。
- Q.商品が壊れちゃった
- A.商品の故障があった場合は無償にて交換させていただきます。 ただし、ご使用方法や瑕疵があった場合は修理費用をご請求する場合がございます。
キャンセルについて
- Q.注文のキャンセルについて
- A.納品日3日前まではキャンセル可能です。 当日、前日のキャンセルにつきましては、キャンセル料をご請求する場合がございます。
●レンタル中のQ&A●
レンタル商品について
- Q.商品はどんなもの?
- A.基本はリユース品になります。 クリーニング等行ってはおりますが、若干のキズやへこみ等がある場合もございます。 徹底したクリーニングとメンテナンスを行い、弊社基準をクリアされた商品のみをレンタルしております。
- Q.商品が壊れちゃった
- A.商品の故障があった場合は無償にて交換させていただきます。 ただし、ご使用方法や瑕疵があった場合は修理費用をご請求する場合がございます。
移動(引越し)や途中解約について
- Q.商品の使用場所について
- A.契約住所からのご移動がある場合は必ず弊社までお知らせください。 通知なくご移動なされた場合は、商品紛失扱いで買取り費用をご請求させていただきます。
●レンタル終了後のQ&A●
レンタル商品の返却について
- Q.商品返却について
- A.解約お申し込み後、回収日を決めさせて頂きます。 当社スタッフが引き取りに参ります。
退会について
- Q.退会方法は?
- A.サイト内ページもしくはお電話にてお申込み下さい。 契約の終了は一か月前のお申込みになります。 解約を申し入れた翌月末で契約終了となります。